幸せ子育てミーティング

※現在、「本質開花セッション」にてご対応させていただいております。

 

どんな感情も感じてOK!

今のご自身のありのままを認めて寄り添って

その奥に隠されている本当の気持ちに気付いてあげることでどんどん生きやすくなっていきます。

 

ご主人との関係、友人や職場での人間関係なども全ては繋がっていますので、子育てのご相談以外も大丈夫です。

本質開花セッションではこちらの内容にリーディングがプラスとなります。

 

<こんな方におススメです>

■For マタニティさん

☑出産・子育てに対して不安がある

☑幸せな出産・子育てについて事前に聞いておきたい

☑VBAC出産にチャレンジしようか迷っている

 

■For ママさん

☑幸せ子育てのお話しを個人的に聞きたい

☑いいお母さんでいたいのに怒ってばかりでどうしたらいいか分からない

☑つい子どもにイライラしてしまう

☑お産が自分の思っていたものと違い心に傷ができてしまった

☑お産の振り返りをしたい

 

■For お子さん

☑夜泣き・かんしゃく・イヤイヤが激しい

☑人見知りが激しい

☑輪の中に入っていけない

☑お友達を叩いてしまう

 

■その他

☑ついつい自分を責めてしまう癖がある

☑︎自己肯定を高めたい

☑職場やママ友との人間関係で悩みがある

☑ご主人との関係を良くしたい

☑幸せになりたいけど幸せが何か良く分からない

☑自分らしくありのままで人生を幸せいっぱいエンジョイしたい

☑毎日をキラキラ過ごしたい

☑やりたいことがあるけど一歩が踏み出せない、やり方が分からない

☑本質開花セッションを受けた後のフォローアップとして

☑仁川由衣と話してみたいetc…

 

どんなお悩みでも安心してご相談くださいね♪

カウンセリングさせて頂いてから、必要に応じて下記の内容(マザーワーク、お産の振り返り、胎内退行セラピー)も行っていきます。

また、ご自身でご希望があれば行うことも可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

*マザーワーク

幼少期から今までのお母さまとの関係を見つめ直し

生きづらさや足かせになっている思考・行動パターンを手放します。

お母さまへの本当の想いや愛に気付くセラピーです。

 

*お産の振り返り

妊娠中・出産・産後を振り返り

どんなお産もパーフェクトであること

お子さまからのメッセージをお伝えいたします。

 

*胎内退行セラピー

ご自身の胎児の頃まで遡り、お母さまのお腹の中やお産の時に感じたことを思い出し

ご自身のバーストラウマや勘違いに気付いていくセラピーです。

(対面もしくはSkype限定)

 

※メールセッションについて詳しくはコチラをご覧ください。

 

*時間内であればオラクルカードリーディングも可能です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。