オラクルカードリーディング

ご自宅で、外出先で、お好きな場所で必要なメッセージが受け取れる♡

メールでのオラクルカードセッションです♪

 

オラクルカードを使って今必要なメッセージをお伝えします。

メールでのやりとりなので、どこにいてもお好きな時に受け取っていただけます!

メッセージがメールで残るので、いつでも見返すことができるのもメールの良さです♪

 

「オラクルカードってなぁに?」

そんなご質問にブログでお答えいたしました。

『オラクルカードって一体なんなのさー!!はい、お答えします♡』

 

こちらもどうぞ♪

『オラクルカードリーディング』ブログ記事まとめ

 

 

<1枚引きと3枚引きの違い>

1枚だとより今必要なメッセージ性が強くなります。

 

3枚だと、近い過去・現在・近い未来といった読み取り方をするので、今必要なメッセージにプラス具体的なアドバイスとそのアドバイスを取り入れた結果どんな未来が展開されるかといったところまで読み解くことができます。

 

どちらも、カードからのメッセージ受けご自身がどう感じるか、どこに引っかかったかによって、私から必要なアドバイスなどもさせて頂きます。

 

【セッションの流れ】

 

お申込みフォームより

・お名前

・メールアドレス

・カードに聞きたい内容(特になければ今必要なメッセージを受け取ります)

・カードの指定がある方はカードの種類(特になければ私が直感でセレクトします)

以上をご連絡ください。

 

 

②48時間以内に申し込み受付完了のご連絡をメールにて差し上げます。

振込先の口座をこの時に一緒にご連絡いたしますので、1週間くらいを目安にお振込みをお願いいたします。

※48時間以上経過しても連絡がない場合はお手数ですが anuenue.me♡gmail.com(♡を@に変えて)までご連絡ください。

 

 

③お振込みの確認が出来次第、カードリーディングの結果をメールにてお送りいたします。

 

 

④リーディングの結果を受けて、ご自身では意味が良く分からない場合や「こんな意味として受け取ったらいいかな?」と確認したい場合、純粋に「今必要なメッセージでした!!」など、ご感想やご質問があればメールにてご連絡ください。

 

⑤48時間以内にメールにてお返事をさせて頂きます。

 

 


お選びいただけるカードは下記の5種類!

1.マリアオラクルカード

2.ハワイアンカード

3.ガイア

4.マーメイド&ドルフィン

5.アセンテッドマスター


リーディングの結果は下記のようにカードとガイドブックのお写真をメールにてお送りいたします。


【お客様の声】

 

◇すごい!すごい!!! 今1番悩んでいること、自分だけで何とかしようとしていたことがカードにでていて、ビックリしました。鳥肌が立ちました。

悩んで悩んで、でも答えが見つからなくて困っていましたが、ヒントをもらえました(^^)

ありがとうございました♡(S様)

 

◇オラクルカードの感想なんですが、驚きました!カードの指定はしなかったんですが、ハワイアンのカードが気になっていたんです。なのでびっくりしました!

メッセージも今私に言ってほしいことでした。

今色々と大きな選択をしなくちゃいけないことが次々とありまして、損得抜きにして自分のいいと思ったほうを選んで行動しているのですが、やっぱり不安感もすごくて…メッセージをみて、勇気のいるほうを選ぶって今の私にはすごく後押ししてくれたメッセージでした。このまま自分を信じて突き進みます!

とっても心がすっきりしました。由衣さんありがとうございました!(E様)

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。