自分のペースで♪

こんにちは、仁川由衣です♪


今日は久しぶりに1日OFFでございます♪

おうちのことや事務仕事、お勉強などをのんびり自分のペースで行っています。


そう、『自分のペース』っていうのが私にはとても大事だということに最近気づきました。

急かされたり、焦ってバタバタすると心に余裕が持てなくてついイライラ。

お部屋もぐちゃぐちゃしているとなんだか落ち着かない。

つい最近まではお部屋が汚くても全然平気だったので、この変化にとてもビックリしております(笑)


【ホテルで暮らすように生活する】

最近のテーマであり目標です♪

スッキリと整理整頓されたお部屋だと思考もスッキリ心もスッキリ♪

おうちパワースポット化計画です☆

まずは断捨離!!

昔から物を捨てられない性格で、ついつい溜め込んでしまいます(><)

探し物にかかる時間ももったいないですしね!

こまめに断捨離断捨離~♪


昨日は息子の伸びすぎた前髪をハサミでチョキっと♪

パツっと切りすぎて、旦那さんからブーイングでした(笑)

次回は気をつけます♡


今日もI♡me精神で(^^)♪